2013年05月30日

あまちゃん【能年玲奈】感想 キョンキョンとトシちゃんが夢の共演

あまちゃん(52)「おらの大失恋」

アキ(能年玲奈)は失恋の痛手から立ち直り、お座敷列車イベントへの参加を決めるがユイ(橋本愛)が消息不明に・・・。イベント開始まで1時間をきり突然、切れだした番組プロデューサー。天然のアキが火に油を注いでしまっています。水口(松田龍平)が芸能マネージャーと知りユイは自信喪失となっていた。アキの励ましで『潮騒のメモリーズ』として、お座敷列車に乗り込む二人。
列車からおろされた、トシちゃんがかわいそう。『としちゃん(田原俊彦)ですよ。』とキョンキョンのアドリブ?もあって面白かったですね。

<あまちゃん 出演者>
能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,松田龍平,杉本哲太,古田新太,小池徹平,木野花,美保純,吹越満,塩見三省,平泉成,橋本愛,荒川良々,伊勢志摩,村杉蝉之介,安藤玉恵,八木亜希子,野間口徹
posted by ドラマ案内人 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

あまちゃん【能年玲奈】感想 潮騒のメモリーを歌うアキ!微妙だ・・・

あまちゃん(46)「おら、ドキドキがとまんねぇ」

スナックで「潮騒のメモリー」の歌うアキ(能年玲奈)・・・なんとも微妙ですね。ユイ(橋本愛)の時をかける少女も・・・・。大吉と副駅長の顔演技をいいですね。アキのコマネチもかわいい。
スナックでモーテルネタを連発する勉さん、大吉、菅原。誰もいない事務所で踊る栗原さん。倉庫でデートをするずぶん先輩(福士蒼汰)とアキ。
先輩の「その火を、とびこえて来い。その後、二人は抱き合うのだ。」はアキの恋愛モードは全開!
ジャイアン、ビートたけしと何ともいえない小ネタが満載。先週は朝ドラらしい展開でしたが、今週は、クドカンワールド全開ですね。

<あまちゃん 出演者>
出演者:能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,杉本哲太,松田龍平,小池徹平,渡辺えり,吹越満,塩見三省,橋本愛,福士蒼汰,荒川良々,皆川猿時,安藤玉恵
posted by ドラマ案内人 at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

あまちゃん【能年玲奈】感想 春子の過去

あまちゃん(38)「おらのママに歴史あり」
アキ(能年玲奈)にAKB、モー娘、山口百恵、ピンクレディー、松田聖子となつかしのアイドルの話をする春子(小泉今日子)。あいかわらず「痛い娘だと思うけどださくはない。」とアキは毒舌ですね。春子は、アイドルを目指していた事、レッスン費用を稼ぐのに海女さんのバイトをしていた事。ほんとうにママに歴史ありです。
あまちゃん 出演者:能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,蟹江敬三,尾美としのり,杉本哲太,小池徹平,渡辺えり,美保純,吹越満,塩見三省,有村架純,荒川良々
posted by ドラマ案内人 at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トピックス
×

