2008年06月15日

貫地谷しほり「キミ犯人じゃないよね?」最終回の感想

貫地谷しほりさんのコスプレが楽しみだった「キミ犯人じゃないよね?」が、ついに最終回。
さくら(貫地谷しほり)が 宇田川(要潤)から貰っていたアルバイト料でマンションを買うなんてすご過ぎる!1回当たり100〜300万円の報酬を貰っていたのでしょうか?過去の記憶が消えていたのも宇田川が原因だったは予想外でした。
このドラマは「ちりとてちん」もパロディがあったらしいですが、集中して観ていたわけでは無いので気が付かなかったですね。今度、DVDを借りて確認して見ます。





posted by ドラマ案内人 at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貫地谷しほり ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100584612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。