2008年06月20日

ラストフレンズ 最終回の感想

エリ(水川あさみ)と友彦(山崎樹範)が結婚!予告の結婚式シーンはルカ(上野樹里)とタケル(瑛太)では、なかったのですね。

最終回は、今までの怒涛の展開が嘘のような、ゆっくりした流れ・・。ルカとタケルが消息不明になったミチル(長澤まさみ)を探すストーリーでした。
ミチルを見つけ出して無事、赤ちゃんも生まれ三人で暮らすことに。悲惨なエンディングもあるのではと思いましたがハッピーエンドで終わりましたね。

<只今最終入荷分受付中!!>ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ ピンク(美知留:長澤まさみ)




posted by ドラマ案内人 at 04:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101084081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

