2008年07月01日

真矢みきさん、結婚!

真矢みきさんの、結婚が決まったそうです。

元宝塚花組トップスターで女優の真矢みき(44)は1日、8歳年下のバレエダンサー、西島千博(かずひろ、36)と、結婚することを公式ブログで発表した。真矢は「2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました。」とつづっている。
サンスポより一部引用

真矢さんと言えば、風のハルカの木綿子とアテンションプリーズの三神教官が印象に残っており、年を重ねても綺麗な女優さんで憧れていました。ずっと独身を通すと思っていたので、結婚の報告の驚きましたね。今回の、ご結婚おめでとうございます。
「風のハルカ」で共演を村川絵梨さんも喜んでいる事でしょう。
村川絵梨情報は人気blogエンタメ芸能ランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

