2008年07月25日

ヌード?綾瀬はるか 主演映画で「おっぱいを見せてあげる」!

2008年は 『ハッピーフライト』、『ICHI』、『ザ・マジックアワー』、『僕の彼女はサイボーグ』と三本の映画に出演した綾瀬はるかさん。

2009年の出演作が『おっぱいバレー』( ・・が揺れる17才。 / 綾瀬はるか)に決まりました。映画のあらすじは1勝をしたことのない弱小男子バレー部員たちに「1勝したらおっぱいを見せてあげる」との約束をする主演の女教師役で、青春ドラマ仕立ての内容になるそうです。
「タイトルで『エーッ!』って思いましたけど、何かに頑張って夢中になれることを伝えたい。・・・最初は、お、おっぱいをテーマにしたエッチな話なのかなと思いました」と語った綾瀬はるかさん。
AVっぽい映画タイトルですが、映画の内容は「WATER BOYS」を髣髴されるストーリー。女座頭市にサイボーグと多種多様な役が多かった2008年ですが2009年も幅広い役を演じてくれそうです。



綾瀬はるかのオフショット満載!Haruka Ayase in Cyborg she『僕の彼女はサイボーグ』公式



・綾瀬はるかさんの記事:綾瀬はるか プロフィールメントレGで、おすすめ牛タンを発表
・たったひとつの恋★あらすじたったひとつの恋 24時間テレビで番宣綾瀬はるか&亀梨和也 たったひとつの恋 前日番宣
赤い運命 感想玉木宏&綾瀬はるか 雨鱒の川 感想HERO 特別版 感想綾瀬はるか出演ドラマ・映画 宅配DVD情報HERO 放送決定!綾瀬はるか スマスマ出演
戦国自衛隊の特典ディスクで綾瀬はるかさんのお宝画像!うさぎの物まねが見れる!
・白夜行の感想★白夜行 2話
山田孝之 プロフィール白夜行 小説とドラマの違い白夜行 最終回はどうなる?白夜行 最終回


posted by ドラマ案内人 at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。