2008年08月02日

宮崎あおい 腎臓売買に幼児売春!映画「闇の子供たち」が公開

宮崎あおいさんが出演したタイの腎臓売買と幼児売春を描いた衝撃の映画「闇の子供たち」が8月2日より公開します。
Cut (カット) 2008年 08月号 [雑誌]「宮崎あおいの日々のあわ」で映画についてふれている宮崎あおいさんですが「ヘビーな内容」で阪本監督に試写会の感想をメールで、なかなか送れなかったと語っていました。映画「闇の子供たち」は小説「闇の子供たち」とエンディングが違うと言われていますが、重いテーマだけにハッピーエンドで終わる事はなさそうですね。
NHK「篤姫」の現場では徳川家茂役の松田翔太さん、 和宮 役の堀北真希さんと意気投合して、撮影が終わっても現場に残っていた、あおいさん。いつも年上の人と仕事をする事を多いので年下の堀北真希さんとの撮影では「私が頑張って引っ張らないと・・」とやる気が出ると語っていました。和宮 の登場は井伊直弼の暗殺後になるので、堀北真希さんをテレビで見るので8月下旬になりそうです。

闇の子供たち
出演:江口洋介、宮崎あおい、妻夫木聡、プラバドン・スワンバン、プライマー・ラッチャタ、佐藤浩市



・純情きらり案内・キャスト:宮崎あおい:井川遥:寺島しのぶ:純情きらり キャスト寺島しのぶさん結婚
・純情きらり あらすじと感想:第23週第24週第25週最終週スタパに出演 宮崎あおいスタパに出演 長谷川初範*福士誠治スタパに出演 西島秀俊
・宮崎あおい案内:NANA(ナナ)DVD感想犬の映画と理由小出恵介 初恋の動画スピッツとコラボ 海でのはなし。の動画宮崎あおい熱演 ギミーヘブン 感想宮崎あおい『篤姫(あつひめ)』主演決定宮崎あおい 2007年カレンダー東京タワー&ホワイト・プラネット 宮崎あおい 結婚おめでとううんちを投げられた、あおい!


posted by ドラマ案内人 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい 『純情きらり』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

