2008年09月08日

貫地谷しほり「あんどーなつ」最終回はどうなる?

久々のTBS「あんどーなつ」鑑賞です。
前回も感じた事ですが貫地谷しほりさん、目だっていないですね。 W主演で親方役の國村隼さんが存在感がありすぎて、コメディアン貫地谷さんに普通の役はあっていないです。
「私のおばあちゃんは、いつもここにいる。」と最後に決めセリフがありましたが、来週の最終回では目立つ機会はあるのでしょうか?

あんどーなつ」キャスト

安藤奈津(あんどうなつ)・・貫地谷しほり
安田梅吉・・・・・・・・・・國村隼
丸岡竹蔵・・・・・・・・・・尾美としのり  
一ツ橋あやめ・・・・・・・・白川由美
三津屋陽介・・・・・・・・・細田よしひこ
三津屋龍太・・・・・・・・・金子昇
三津屋悦子・・・・・・・・・ 田中律子
三津屋文哉 ・・・・・・・・・渡邉奏人
脚本・・・・・・・・・・・・長川千佳子
主題歌・・・・・・・・・・・●MONKEY MAJIK“ただ、ありがとう”CD(2008/8/27)
原作・・・・・・・・・・・あんどーなつ(1)


人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貫地谷しほり ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

