2008年09月09日

比嘉愛未「コードブルー」最終回のあらすじ

比嘉愛未さんが出演している「コードブルー」が今週で最終回。3ヶ月間、怖いナース冴島はるか演じてくれました。
先週は白石恵(新垣結衣)が事故の責任を感じ病院を辞めようとしていると「私もやめさせないから。ストレス発散でいじめる相手が必要なんです。」と冴島はるか (比嘉愛未 )の愛情のこもったキツイ一言。いびり役も、すっかり板につき、今後も主人公のヒロインをいじめる役のオファーが来そうですね。

気になる最終回のあらすじですが、高速道路の多重事故が発生し現場にいた藍沢(山下智久)の報告を受けて恵と美帆(戸田恵梨香)も現場に到着する。藍沢は小西と言う女性に助けを求められ、彼女の恋人・谷口がトラックの下に挟まれているのを見つける。レスキュー隊による谷口の救出作業がはじまったが時間がかかり生命の危機が!悩んだ藍沢は、その場で治療を開始する。その頃、恵と美帆も現場で危険状態の女性の治療に当たるだった。

病院で待機する藤川(浅利陽介)は、またヘリに乗ることが出来ない・・・・・。

「コードブルー ドクターヘリ緊急救命」

出演者

藍沢耕作・・・・・・・・・・山下智久
白石恵・・・・・・・・・・・新垣結衣
緋山美帆子・・・・・・・・・戸田恵梨香 
藤川一男・・・・・・・・・・浅利陽介
冴島はるか・・・・・・・・比嘉愛未

脚本・・・・・・・・・・・・林宏司
主題歌・・・・・・・・・・・●Mr.Children“HANABI”CD(2008/9/3)



posted by ドラマ案内人 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 比嘉愛未*朝ドラ どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

