2008年10月08日

宮崎あおい「宮崎あおいの日々のあわ」 堺雅人【家定】が好きだった!

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]「宮崎あおいの日々のあわ」で宮崎あおいさんが木村カエラさんのライブに行った事について書かれていいました。
ライブ後に楽屋に行った宮崎あおいさん。あまりにも緊張をして全然話す事が出来なかったそうです。

そして「篤姫」のクラクアップ2週間前についても触れています。「家定に対する思い出で徳川を守った。」と「堺雅人さんじゃなければ私のお芝居が変わった。」の二つの言葉から宮崎あおいさんの家定と堺雅人さんへの思い入れは、そうとう強いものだと感じましたね。松坂慶子さんと堀北真希さんについても書かれた宮崎あおいさんは最後に「篤姫」を演じた事によって意思が強くなったと綴っています。

もともと意思が強かった宮崎あおいさんが、さらに強くなった?優柔不断よりは良いと思いますが、あまりにも強いとトラブルの原因になる事もありますね。


篤姫 DVDが発売決定!NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集

・純情きらり案内・キャスト:宮崎あおい:井川遥:寺島しのぶ:純情きらり キャスト寺島しのぶさん結婚
・純情きらり あらすじと感想:第25週最終週スタパに出演 宮崎あおいスタパに出演 長谷川初範*福士誠治スタパに出演 西島秀俊
・宮崎あおい案内:NANA(ナナ)DVD感想犬の映画と理由小出恵介 初恋の動画スピッツとコラボ 海でのはなし。の動画宮崎あおい熱演 ギミーヘブン 感想宮崎あおい『篤姫(あつひめ)』主演決定宮崎あおい 2007年カレンダー東京タワー&ホワイト・プラネット 宮崎あおい 結婚おめでとううんちを投げられた、あおい!宮崎あおい レンタルDVD(入会月は無料)「闇の子供たち」が公開宮崎あおい*堀北真希 「篤姫」の現場で、あの話で盛り上がる


posted by ドラマ案内人 at 04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宮崎あおい 『純情きらり』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

