2009年03月03日

綾瀬はるか キスのお相手はリリーフランキー

綾瀬はるかさんがリリーフランキーさんとキスをしました。

女優の綾瀬はるかが、東京都内で開かれた緑茶飲料「キリン生茶」の新CM発表会に出席した。 新CMでは「生茶パンダ先生」なる新キャラクターのぬいぐるみが秘密を伝授しようとするが、綾瀬に「かわいいのちゃー」と言われ、キスされてしまう。 実はパンダ先生の声を担当したのは作家のリリー・フランキー氏。

スポニチより引用
どんなCMなのでしょう。天然を発揮しているのかな?

先生【綾瀬はるか】が「おっぱい」を見せてくれる!?原作『 おっぱいバレー


・綾瀬はるかさんの記事:綾瀬はるか プロフィール「ハッピーフライト」でも天然ぶりを発揮?メントレGで、おすすめ牛タンを発表
・たったひとつの恋★あらすじたったひとつの恋 24時間テレビで番宣綾瀬はるか&亀梨和也 たったひとつの恋 前日番宣
赤い運命 感想玉木宏&綾瀬はるか 雨鱒の川 感想HERO 特別版 感想綾瀬はるか出演ドラマ・映画 宅配DVD情報HERO 放送決定!綾瀬はるか スマスマ出演
戦国自衛隊の特典ディスクで綾瀬はるかさんのお宝画像!うさぎの物まねが見れる!
・白夜行の感想★白夜行 2話
山田孝之 プロフィール白夜行 最終回はどうなる?白夜行 最終回


タグ:綾瀬はるか
posted by ドラマ案内人 at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115063587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

