2009年03月20日

仲間由紀恵『ありふれた奇跡』最終回

仲間由紀恵さんの『ありふれた奇跡』最終回を観ました。


見知らぬ女性の赤ちゃんを一時、預かったカナ(仲間由紀恵)とショウタ(加瀬亮)だが女性が消えてしまう。焦るはずの二人だがカナは嬉しそうに赤ちゃんを見つめる。そこにショウタから連絡を受けた藤本と権藤がかけつけた。その後、赤ちゃんが心配で女性が戻ってきた。

中条家と田崎家の家族が集まったレストランで結婚に反対をしていたショウタの祖父が許す。祖母からの『おめでとう。』の言葉に涙ぐむカナ。

久々に藤本と会うカナとショウタ。カナに赤ちゃんを預けた女性の面倒を見ることを話した後に『俺、ひとりじゃないよ。』と満悦の表情で語った。

このドラマは毎週観てました。『で、どうなんだ?』『何故?』『そんな事ないよ。』など抽象的なセリフが多く、脚本・山田太一の特徴が出ていました。あの赤ちゃんと出会った事によって結婚に否定的だったカナも考えが変わったようでその後の顔つきも優しくなりましたね。この手のヒューマンドラマは仲間さん会わないと思っていましたが違和感無く最後まで観ることができました。ただ主役の二人は最終回の後半は空気でしたね。それが残念です。


仲間由紀恵 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ


・仲間由紀恵 プロフィール:仲間由紀恵
・仲間ニュース:ごくせん 最終回ナツひとり 舞台の感想島根の弁護士を鑑賞仲間由紀恵ラーメン発売ハルとナツ 舞台化中居正広*仲間由紀恵 紅白司会決定・トリック2 完成披露会で仲間さんが浮いた?上田次郎は・・・・トリック2劇場版『続編もやる』堤監督が宣言!・TRICK劇場版2 PR番組・仲間由紀恵X山田奈緒子が対談!・トリック劇場版2 山田奈緒子(仲間由紀恵)のネタバレ本!・トリック劇場版2 秋葉原人刑事活躍!・トリック劇場版2 ランキング2位
・DVD発売情報:オダギリジョー&沢尻エリカ共演 SHINOBIのDVD発売トリック新作 DVD発売トリック2劇場版 DVD発売


posted by ドラマ案内人 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。