2006年01月28日

亀は意外と速く泳ぐの感想 上野樹里

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版を通販で購入して見ました。 あの『スウィングガールズ』のぐうたら知子が大学に入りある発明で有名になり変凡な主婦になるが・・・ある国のスパイになると思って頂けばよい映画です。演出だと思いますが脱力系キャラ!=上野樹里さんイメージが付いていますね。
ジェネオン エンタテインメント
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
スパイとばれずに平凡と過ごす方法・・ファミレスの注文メニューは?、スーパーのお買物金額は?が分かるハウツウ映画。
もしやモデムは入っているのでは思われる『YAFOO!』の紙バック、実家に帰ったスズメ(上野樹里)がお父さん(岡本信人)と相撲の勝負、スズメとクジャク(蒼井優)がなぜか地引網を引くとあるものが・・、毎回ジャージ姿のスパイのエツコ(ふせりえ)さん、意味不明な小ネタが盛りだくさん!
個人的には『YAHOO!』のパクリ?『YAFOO!』の紙バッグと競馬場の写真でのクジャクの切り抜き写真がツボにはまりました。
ボケキャラばかりのキャストで日常を描いている為、ツボにはまらなければ展開が遅く退屈に感じるが繰りかえし2回目を観ると気付かなかった小ネタが分かりおもしろい!!
特典映像の舞台挨拶では、ズラ疑惑のあの俳優が多勢のファンの前でカミングアウトしています。ファンの方はショックかも!
人気blogエンタメ芸能ランキングへ

亀は以外に早く泳ぐ
永久(おばさん)パーマが似合っている上野樹里さん

監督:三木聡
主演:上野樹里、蒼井優、岩松了、ふせえり、松重豊、要 潤、温水洋一、岡本信人 、嶋田久作、伊武雅刀
主題歌:レミオロメン『南風』



posted by ドラマ案内人 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12403000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

