2006年01月29日

レミオロメン 映画『亀は意外と速く泳ぐ』の主題歌

『亀は意外と速く泳ぐ』の主題歌『南風』を担当をしたレミオロメン。どこかで聴いたバンド名と思ったら、あの『1リットルの涙』で流れた『粉雪』のバンドでした。
レミオロン、レミオメン、レミオオメン・・・・よく名前を間違えてしまいますが、どんな意味なんでしょう。曲調はスピッツに似てますね。
粉雪粉雪
レミオロメン 藤巻亮太 小林武史

ビクターエンタテインメント 2005-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人気blogエンタメ芸能ランキングへ

レミオロメン 公式サイトによると新曲太陽の下 (初回限定盤)が3月に発売。『亀は意外と速く泳ぐ』の三木監督が観に行った事もあるライヴも4月1日(土)山梨県立県民文化ホール 大ホールであるそうです。


上野樹里さん2006年最新情報

フジテレビ系ドラマ「Yoshi最新作〜翼の折れた天使たち」主演
映画「笑う大天使(ミカエル)」出演
映画「出口のない海」出演




posted by ドラマ案内人 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12470294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フェッフェッフェッフェッフェ~。~亀は意外と速く泳ぐ~
Excerpt: 天然上野樹里×ぶっとび蒼井優のコラボがここまでおもしろいとは。 このスズメとクジャク、2人のエピソードだけでも 十分ファンは満足できるのでは? 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版上野樹里 三木聡 蒼井優..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2006-01-30 16:16
トピックス
×

