2009年12月23日

柴咲コウ 写真集発売!ヌードも?

柴咲コウさんの初写真集が1月26日に発売します。


今回の写真集は北欧を舞台に大胆水着の写真集も収録。現地では「ご飯がものすごくおいしくて、特に白身魚のソテーがおいしかった!」とコメント。最近、メディア露出が少ない柴咲コウさんだけに楽しみですね。
2月26公開の映画「食堂かたつむり」(主演:柴咲コウ)はJA全農が協賛。前売り特典で抽選3000名に黒毛和牛肩ロースやたまねぎが当たるそうです。ちなみに公開中の「ワンピース」は前売り券が30万枚、赤西仁の「BANDAGEバンデイジ」に初日で7万枚を記録。「食堂かたつむり」の前売り券予想を1万枚〜3万枚とした場合、確立は3分1から10分1になります。高確率で当選できますよ。


柴咲コウ、人気blogエンタメ芸能ランキングへ


タグ:柴咲コウ
posted by ドラマ案内人 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柴咲コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

