2010年01月15日

多岐川華子(多岐川裕美の一人娘) 熱愛発覚!

女優の多岐川裕美さんの一人娘・”多岐川華子”さんと、

多岐川華子/プリズム

松方弘樹と女優、仁科亜季子さんの長男で俳優、"仁科克基"さんが、

交際している事が分かりました。

両親そろって有名俳優と、最強のDNAを受け継ぐカップルが、ひそかに愛を育んでいた。  フライデーでは、今月初め、東京・六本木ヒルズのけやき坂を2人が腕を絡ませ、笑顔で見つめ合いながら歩くラブラブな姿を紹介。また、1日から4泊5日でグアムに“婚前旅行”に出かけたことや、10日に都内ホテルで行われた克基の母方の親戚筋・岩井流(日本舞踊)の新年会に2人で出席し、関係者の前で婚約のあいさつをしたことも報じている。
 2人の出会いは約7年前。克基と、華子の母・裕美が共演した舞台「風のなごり」がきっかけだった。その後しばらく会う機会はなかったが、昨夏に母親同士が共演した舞台「恋桜」を観劇した際に再会し意気投合。自然な流れで、交際に発展したという。

サンスポより一部抜粋

二人の交際は驚きましたね。イメージ的には真面目な多岐川華子さん、不良の仁科克基さんだったのでこの交際ニュースには驚きました。

多岐川華子プロフィール
多岐川華子 【タキガワハナコ】
1988年 9月16日【金曜日】生まれ 21才  
血液型A型 神奈川県出身 乙女座
出演映画 
『初恋・夏の記憶』主演
・監督:野伏翔 出演:多岐川華子、山田健太 石黒賢 麻生祐未
『旅の贈りもの 0:00発』主演(2006)
・監督:原田昌樹 出演:多岐川華子、櫻井淳子 徳永英
多岐川華子 公式ブログ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138342992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。