2010年01月16日

オードリー春日が本仮屋ユイカさんに「ベッドシーン」をアピール

先ほど日本テレビ「人気芸人と豪華女優がショート再現コント連発!キレてもいいですか? 」のメイキング映像が流れていました。
予想通り、オードリーの春日本仮屋ユイカさんが共演です。会社コントらしく先輩がオードリーの春日、後輩が本仮屋ユイカさん。ファイルの中に台本を隠すオードリーの春日。
オードリーの春日「(ドラマは)感情のもっていき方が難しいですよね。」
本仮屋ユイカ「俳優さんみたいですね。」
オードリーの春日「そうですね。2010年は、いろいろやっていこうと、俳優っていうのもありかな。」
本仮屋ユイカ「うぉーーっ。」
目を丸くして驚くユイカさん。その後の、本番シーンでは、

「ちょいちょい私の悪口、いれてくんなよ!!」と本仮屋ユイカさんがオードリー春日のネクタイを掴むアドリブ追加に、おどおどするオードリーの春日。

その後、ニヤケながら「(ネクタイを捕まれた事に)こういうシーンも好き。恋人同士のドラマでもよかった。」と話すオードリー春日に、「どういうドラマ?」と聞く記者に、

「ベットシーンが長いドラマ。」と春日。

それを聞いて、笑ってその場を去った本仮屋さん。春日はふられた?


日本テレビ「人気芸人と豪華女優がショート再現コント連発!キレてもいいですか? 」
出演者:タカアンドトシ、オードリー、バナナマン、南沢奈央、佐藤江梨子、水野美紀、加藤ローサ、仲里依紗、本仮屋ユイカ、加藤夏希



posted by ドラマ案内人 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。