2006年02月27日

上戸彩 『翼の折れた天使たち』で援助交際

Yoshi(ヨシ)原作のドラマシリーズ第1夜『セレブ』で上戸彩さんが主演。放映は今夜11時からになります。演じる役はぜいたくな暮らしに憧れるために援助交際をする奈々子(上戸彩)。演じた役について上戸彩さんは『私の周りにいないから。・・リアルにはできなかっと思うのですが、そのような子に何かを感じて欲しい』『衝撃を受けるきわどいベットシーンがあったり....最終的にはお金より大切なものがあるよって内容。』と語っていました。

License(初回限定盤)(DVD付)License(初回限定盤)(DVD付)
上戸彩 KOHEI JAPAN

ポニーキャニオン 2006-03-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本テレビ系『トリノオリンピック中継』でスペシャルキャスターを務めた上戸彩さん。3月8日にアルバム『License』を発売します。4月より主演ドラマ『アテンションプリーズ』もスタート。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ

『翼の折れた天使たち』は・・・

『翼の折れた天使たち』は何か?高校卒業後、社会に出て翼の折れた天使たちが出会いを通じて再生する物語......人生を振り返るきっかけになって欲しいと原作者のYoshiさんが本日の特番で語っていました。
第1夜:上戸彩、第2夜:堀北真希、第3夜:山田優、第4夜:上野樹里が主演します。主題歌は中島美嘉『RESISTANCE』。ベストにも収録されている名曲です。


posted by ドラマ案内人 at 18:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上戸彩さんとても迫力がすごかったです。
Posted by 俺 at 2006年03月01日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

