2010年01月29日

三原じゅん子 末永善洋氏と結婚へ

女優の”三原じゅん子”さんと舞台監督の末永善洋氏が真剣交際していることが分かりました。



三原じゅん子さんと舞台監督の末永善洋氏が昨年10月から交際がスタート。三原じゅん子さん側では「結婚を視野に入れた交際です」とコメントしたそうです。
末永氏にはひとり娘がいて「三原は母親へのあこがれが強く、『早くママになりたい』と言っています」と事務所側が語ったとの事。三原さんカーレーサーの松永雅博氏、お笑いタレント、ハッピハッピーと結婚・離婚を繰り返し、08年7月に子宮頸がんを患い、子宮の全摘出手術を受けましたが数日前のブログでは「もう子供を産む事が出来ません。でも母親になる事は出来るんだ」とコメントしたとの事です。
朝ドラ「ファイト」では旅館の女将を演じ、母親になる事が分かり喜ぶシーンがありましたが実生活でも母親になるのですね。おめでとうございます。

三原じゅん子プロフィール
【ミハラジュンコ】1964年 9月13日生まれ 45才  
血液型B型 東京都出身 乙女座
身長164cm 体重45kg B84 W60 H84
三原じゅん子 公式サイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139648500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。