2010年02月06日

綾瀬はるかさんとパンダ

綾瀬はるかさんがテレビに出演中です。パンダのお母さん代わりになって『力仕事には自信があるんです。』と話し、バンダの保護センターの手伝いをする綾瀬はるかさん。
途中から観たのでタイトルが分からなかったのですが『志村動物園』の特番だったようですね。

タグ:綾瀬はるか
posted by ドラマ案内人 at 17:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただ力があれば良いというものではありません。もちろん力があることに越したことはありませんが。
Posted by 旭川の自称美女 at 2010年03月13日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

