2006年03月02日

『翼の折れた天使たち スロット』上野樹里 感想

今日の放映は『スロット』。最終章は上野樹里さんが飾りました。
ドラマ内の居酒屋でながれた曲は中島美嘉「WILL」 。ドラマ『天体観測』の主題歌でした。男に捨てられる涼子(上野樹里)は昨日までの主人公と比べて”翼が折れた天使”には見れない!スカジャンを着たクールな樹里ちゃん、阿部さん、マリさんとキャストは最高でした。ただドラマの設定は古く感じましたね。
第1夜:上戸彩、第2夜:堀北真希、第3夜:山田優、第4夜:上野樹里と通し見ましたが衝撃だったのは殺人未遂まで犯した『チャットレディ』の堀北真希ちゃんでした。オチはちょっと意外だったけど・・・。約45分の時間も短い!1つの物語を2時間ぐらいにして脚本をもっと丁寧に書いてくれれば、おもしろかったかもしれないですね。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(1) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「スロット」四夜連続の中でいちばん面白かった。とユーか上野樹里役はまりすぎ。 めちゃくちゃよかった。
Posted by 早苗 at 2006年03月11日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

樹里ちゃん『スロット』もよかったな〜(^_^)
Excerpt: 3/1に続いて、樹里ちゃんネタ2連発です。 u3さんちに書いたコメントがモトになってます(^_^;) --- 今日(3/2 23:00〜23:45)、TVドラマ『翼の折れた天使たち』 (フ..
Weblog: 水田芙美子ことベスが好き!−kk's memo
Tracked: 2006-03-03 18:42
トピックス
×

