2010年03月10日

本仮屋リイナ 日本テレビアナウンサーに内定?

昨日、「さんま御殿」での本仮屋ユイカ&本仮屋リイナ。初姉妹テレビ共演は予想通り出演シーンが少なかったですね。

さんま「将来は女優さん?」
リイナ「女優さんは姉がやっているので。」
ユイカ「妹はなんでもできるので、何でもやったらいい。」
リイナ「将来の夢は、女子アナウンサーになる事です。」
さんま「どこの局を目指しているの?」
リイナ「どこでも入れたら・・・日テレさんで。」

リイナさんはリップサービスだと思いますが日本テレビを希望のようですね。姉妹エピーソドでは本仮屋ユイカさんがクイズ番組に出る前日に予習をして分からない所を妹に聞いたところ、クイズ番組当日にその問題が出たそうです。しかし、妹から教えてもらったところを回答して不正解。冒頭意外では本仮屋姉妹は、このシーンのみ出演。
それほど面白くなかったのかさんまさんには、すぐスルーされていましたね。

女子アナのプライベート!女子アナotakara写真館
結婚?本仮屋リイナ ブログでウェディグ姿を公開!
人気の記事は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ




posted by ドラマ案内人 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

