2010年03月29日

本仮屋ユイカ キレてもいいですか!

先日の放送の日本テレビのショートコントドラマ「キレてもいいですか!」。本仮屋ユイカさんも出演していました。本仮屋ユイカさんがキレた!コントのキレたセリフ3連発です。

1.カフェで一人で本仮屋ユイカさんがご飯(トムヤンク)を食べていると隣でカップルが同じ料理を注文。「まずい!くさい。こんなの無理だよ。」と話すカップルに・・・

「何、食べようと私の勝手だろ!デリカシーなさすぎんだよ!」

2.ミスをした新人社員の本仮屋ユイカさんに「出来るわけないんだから・・若いだけに君に出来る仕事ではない。」と嫌味を言う上司のオードリー春日に・・・

「おまえフォローしてないだろ。なんで、チョイチョイ私の悪口言ってんだよ。」

3.留学生の歓迎会を開いたユイカさんに「世界中には飢餓で苦しんでるいる子供たちがいます。もう開かないで結構です。」と空気を読めない留学生に・・・・

「こっちはおまえを歓迎する為に盛り上げているんだよ。なんだよ、そのノリの悪さは!」

普段は、言わないような本仮屋ユイカさんの口調。刺激的でしたね。


本仮屋ユイカ 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145011280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。