2010年04月23日

宮地真緒 フルヌード『失恋殺人』で濡れ場

元朝ドラヒロインの宮地真緒さんが、映画『失恋殺人』でフルヌードになります。



「失恋殺人」は、江戸川乱歩の小説「妻に失恋した男」を原案視したエロチック・サスペンス。宮地真緒さんは男を惑わす人妻役で大胆な濡れ場でB86W57H84の“満点ボディー”のバストトップまであらわにしたとの事です。

今年デビュー10周年を迎えた宮地真緒さん。朝ドラ『まんてん』で日本人初の宇宙飛行士を演じました。ドラマ上で2009年皆既日食の日に宇宙から子供たちにエールをエールを送っていましたね。実際、2009年は若田光一さんが宇宙ステーションから中継しており、「まんてん」と重なる部分もあり懐かしく思いました。なお、宮地真緒 ブログでは戸川乱歩ゆかりの地「御嶽神社」に映画のヒット祈願をしたきた事を綴っています。

宮地真緒 出演ドラマ

『アタックNo.1』(2005) 
・脚本:両沢和幸 出演:上戸彩 中村俊介 遠野凪子
『WATER BOYS』(2003) 
・脚本:橋本裕志ほか 出演:山田孝之 森山未來 瑛太 石垣佑磨
『まんてん』主演(2002) 
・脚本:マキノノゾミ 出演:浅野温子 藤井隆 生瀬勝久



posted by ドラマ案内人 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147478366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

