2010年04月24日

矢部刑事活躍!「警部補矢部謙三」

今日のドラマ「警部補矢部謙三」。いつも通り、矢部刑事は事件を解決してましたね。
1話は出演シーンが多かった貫地谷しほりさんは、2話以降は少なく矢部刑事と絡むシーンも少ない。主役ではないので目立たないのは当たり前なのですが、矢部と桂美晴(貫地谷しほり)のコンビも見たかったですね。

「警部補  矢部謙三」
出演:生瀬勝久、池田鉄洋、貫地谷しほり、鈴木浩介、姜暢雄、原幹恵




仲間由紀恵 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貫地谷しほり ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147521437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

