2010年05月20日

本仮屋ユイカ 赤面!万引き発言?

今日の本仮屋ユイカさんは日本テレビ「ダウンタウンDX」とフジ「ごきげんよう」に出演をしていました。

「ダウンタウンDX」で、本仮屋ユイカさんは江古田の山東餃子本舗の焼き餃子(315円)を”食べてみて”で推薦。はねが大きい焼き餃子は特製の黒酢と辛みそで食べるそうです。「うまい!」とダウンタウンにえなり君に大好評でした。他に国立新美術館でポストカードを買うとしたがお金が足りなくなり顔を真っ赤にして返品したエピソードを披露。合計金額が3万5千円だったが3万2千円しか財布になかったそうです。「(替えなかったも商品は)万引きをして・・」とまっちゃんにツッコミをされていました。

「ごきげんよう」では手作りに抹茶ムースに「美味しい」と感激に本仮屋さん。妹のリイナさん誕生日会で怖い話で盛り上がった話をしていましたね。


本仮屋ユイカ 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。