2006年03月22日

ファイト 総集編 感動の最終回

3月11日にファイト 総集編 1〜4が放映されました。
本放送では見れなった
本仮屋ユイカ主演『ファント』の最終回を
ついに見ました!
『バイバイ』『バイバイ』
二人が別れて3年後からが初めて見るシーンです。
ジョンコ牧場を開いた優(本仮屋ユイカ)の元に太郎がジョンコの子供と共に帰ってくる。『オレはお前と同じ夢が見たいんだ。一緒にいたい優。』太郎さんの告白!
そして優のナレーション みんな幸せを掴む力をもっている

約8分のシーン。ファイトは優と太郎の別れの場面が最後に見たシーンだったので再会はよかった〜。このドラマが言いたかった事(コンセプト)も優のナレーションで分かりましたね。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ

楽天市場で探す 本仮屋ユイカ グッズ



posted by ドラマ案内人 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ファイト 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

