2006年04月19日

錦戸亮*上戸彩 『アテンションプリーズ』を見ました

今日の『アテンションプリーズ』を見ました。ツカサの一言でキャビンアテンダントの試験を受けたヤンキーの洋子(上戸彩)。あの面接態度で試験に合格とはありえない!!裏に何かある?ブーツにネクタイ・・ファッションも高校生っぽいですね。真矢みきさんは『風のハルカ』、大塚ちひろさんは『白夜行』『いま会いに行きます』で演じた役と似ていましたが小泉孝太郎くんの二股をかける役は今までの役と違っていました。航空機整備の見学で充電ケーブルを抜いた洋子。落ち込んでいない。漫画のような展開ですね。
三神たまき(真矢みき)が講義をサボった洋子に言った『そうね!』って何処かで聞いた事が・・・そうです!風のハルカでは『そうよ!』が真矢さんの口癖です。
キャビンアテンダントの意味が分からなかった洋子の『負けるのは絶対いや。』は今後の展開を予想させる言葉ですね。それに翔太(錦戸亮)と洋子の恋の行方も気になります。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ




posted by ドラマ案内人 at 01:27 | Comment(9) | TrackBack(2) | 上戸彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アテンションプリーズ錦戸くんが、大好きなんでみています。上戸彩ちゃんも、好きだけど・・・。でも楽しく見ています。
Posted by 三好杏菜 at 2006年04月23日 13:19
もー錦戸亮サイコー!!!!もう錦戸亮君が、うっつている
ドラマ見のがしたことありませーん!!!
上戸彩ちゃんも、かわいー!!!サイコー
(錦戸亮君がうっつてるドラマ)
がんばっていきまっしょい  見たよー!!
1リットルの涙    サイコー!!最後は涙の最終回
今やってる  アテンションプリーズ!!!  おもしろい!
Posted by ピアノ at 2006年05月13日 19:02
私も毎週アテーションプリーズ見てます>▽<
亮チャンの抜群の演技力と彩チャンの自然な演技がうまくマッチしていてとてもいいと思います。
話の内容もいいし、他の出演者の方もとてもいいと思います。
これからもアテーションプリーズを応援し続けます。。 
撮影も大変だと思いますが、出演者の方、スタッフの方、力を合わせていいドラマにしてくださいね。
そしてみんなの心に残るようなドラマにしてください。。
Posted by にゃんA at 2006年05月21日 00:36
錦戸Kunかっこいい
Posted by まろん at 2006年05月22日 15:55
亮チャンまじカッコイィです♪彩ちゃんもめっちゃ可愛!!
A人とも本当に最高★☆
これからもA人を応援しています!!!!!
Posted by ミッキー★ at 2006年06月04日 19:43
錦戸君格好いい
Posted by 錦戸だいすいっこ at 2006年06月05日 13:18
三好杏菜さん、ピアノさん、にゃん2さん、まろんさん、ミッキー★さん、 錦戸だいすいっこ さん、コメントのカキコミありがとうございます。遅れましたが返事になります。
錦戸亮くんの人気!凄いですね。無口でまじめな役もあってますね。
Posted by ドラマ案内人 (ブログ管理人) at 2006年06月08日 00:52
私わ上戸彩ちゃん大好きです★アテンションプリーズも毎週ビデオろくがしています☆可愛いすぎですよね?ダイスキ
Posted by あみ at 2006年06月08日 20:08
アテンションプリーズみました。すごく面白かったです
Posted by あみ at 2006年06月08日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16749911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[フジTV]アテンションプリーズ
Excerpt: <コメント> 上戸彩主演の航空関連ドラマ「アテンションプリーズ」が昨日(4/18)から放映となった。JALの全面協力によりキャビンアテンダント(CA)にスポットを当てている。航空物といえばパイロットに..
Weblog: flight2005
Tracked: 2006-04-19 14:28

アテンションプリーズ・第1話
Excerpt: 1970年(昭和45年)頃にTBS系で放送されたドラマが、このたびフジテレビ系で改めてドラマ化されました。ポイントは「リメイク」でないところ。でも、航空業界を舞台にしたコンセプトやヒロインの決めセリフ..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2006-04-19 23:34
トピックス
×

