2006年05月12日

トリック2 完成披露会で仲間由紀恵さんが浮いた!

昨日(10日)は橋田寿賀子賞受賞にトリック2の完成披露会と仲間由紀恵デーでした。Mr.マリックのイリュージョンで空中遊泳をしていましたがネタバレでした。お尻の下に何かが見えた!野際陽子さんが連ドラもあるかもしれないと語っていましたがトリックは映画より連ドラで新作を見てみたいですね。
橋田寿賀子賞受賞式では米倉涼子さんとすれ違う時にお互い手をタッチするシーンがあり、NHK『ハルトナツ』で共演したから・・・・と思っていましたが、同じシーンはなかったはず?自分にとっては意外な交遊録が分かりました。
広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会
堤幸彦 仲間由紀恵 阿部寛

レントラックジャパン 2006-05-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ

劇場版TRICK(トリック2)
劇場版では霊能力者の謎に挑む上田と山田!
出演:仲間由紀恵、阿部寛、瀬勝久、野際陽子、片平なぎさ、堀北真希
監督:堤幸彦
・仲間由紀恵 site map

posted by ドラマ案内人 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

堤ワールドのまとめ
Excerpt: 最近、堤幸彦がなんだか精力的に監督業に勤しんでる気がする。 29年前、謎のサイレンの音と共に一夜にして全島民が消失するという 未曾有の怪事件が起きた夜美島(やみじま)。事件は未解決のまま、 いつしか..
Weblog: CINEMOVIE観たつもりレビュー
Tracked: 2006-05-28 00:46
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。