2006年05月21日

チルソクの夏 上野樹里・・・妊娠?

土曜日のNHKBSで放送された映画『チルソクの夏』に上野樹里さんが出演。 主役の遠藤郁子(水谷妃里)の友人:杉山真理役でした。デートで『幸福の黄色いハンカチ』を観て妊娠を心配する普通の高校生役。1970年代が舞台らしくツイスト、ピンクレディー、巨人の王と主役の郁子達の会話に出てきます。上野樹里さんの下着姿シーン(監督の趣味?)も多かったですね。ちなみに20年後の真里役はマラソンランナーの谷川真里さんが演じていました。
映画のあらすじは韓国人と日本人の淡い恋を描いた現代版『ロミオとジュリエット』です。
チルソクの夏 特別版チルソクの夏 特別版
水谷妃里 佐々部清 上野樹里

角川エンタテインメント 2004-10-29
売り上げランキング : 4,484
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと熱愛が発覚した上野樹里さん。個人的には芸能ニュースで取り扱かわれる事によって知名度がアップすればいいと思っています。映画中心の活動のため、女優:上野樹里を知らない方も多いと思いますからね。

チルソクの夏
・監督:佐々部清
・出演:水谷妃里、上野樹里、桂亜沙美、三村恭代、山本譲二

人気blogエンタメ芸能ランキングへ





posted by ドラマ案内人 at 23:35 | Comment(1) | TrackBack(2) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は・・はじめまして・・!
コメント初めてできんしょーします・・っ!
Posted by ☆aine☆ at 2006年05月22日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

チルソクの夏 何回見ても泣けてきます。監督にお聞きしたこと。
Excerpt: タイトル:チルソクの夏/邦画 ジャンル:青春映画の金字塔/2003年/114分 映画館:東京工業大学大岡山西9号館デジタル多目的ホール (300席弱) 鑑賞日時:2005年1月8日(水)13:30から..
Weblog: もっきぃの映画館でみよう
Tracked: 2006-05-28 14:45

水谷妃里 上野樹里 / チルソクの夏
Excerpt: ワケもなく巨大化 どうも。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの佐木飛朗斗担当、ブロッケンです。 佐々部清脚本・監督の映画『チ...
Weblog: 中川ホメオパシー 
Tracked: 2010-01-12 18:10
トピックス
×

