2006年06月08日

仲間由紀恵X山田奈緒子が対談!

あの天才マジシャン、山田奈緒子の『超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!』を購入しました。
超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!

ワニブックス 2006-05
売り上げランキング : もうすぐ1位
仲間由紀恵さんも絶倫!絶賛!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山田奈緒子の第1弾『超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!』は読んでいないのですが仲間由紀恵さんと山田奈緒子は2年ぶりの対談になるんです。ボロボロのバスケットを捨てられない山田奈緒子(本当の理由は買うお金が無い)の発言に対して、思い出のくまのぬいぐるみを捨てられない仲間さん。仲間さんは山田奈緒子のファンで第1弾本を買って親戚一同に配ったそうです。仲間由紀恵さんと山田奈緒子は温泉に行く約束と山田奈緒子の活躍がハリウッドで映画化された時は仲間由紀恵さんが演じる話もしてましたね。
他にも仲間由紀恵さんと上田次郎・矢部刑事との対談も収録されていました。 ところで対談本に書いてある事は、どこまでが本当の事なんだろう?
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ



・仲間由紀恵 site map

posted by ドラマ案内人 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

