2006年06月13日

トリック劇場版2(仲間由紀恵)興行ランキング2位!

まだ見にいってない『トリック劇場版2』ですが興行ランキング2位の好スタートだそうです。土日の興行が前作の181%となる4億3100万円!先週は番宣でトリックのキャストの皆さんがテレビに出まくりでしたから効果がありましね。
先週の『トリック』関連番組は、私もほとんど見ました。金曜日の『くれよんしんちゃん』ではしんちゃんと仲間さんがご対面!しんちゃんが感激のあまりクルクルと回っていました。
日曜日には『いたづらマジック!!〜トリック劇場版2 公開記念SP』が放送。仲間由紀恵さんがのテレ朝のカフェで打ち合わせ中に2つのドッキリを仕掛けられました。 ドッキリ1はアタッシュケースから出る公衆電話、それは持ち運びが出来るコードレスだった。仲間由紀恵さんは大笑いでした。ドッキリ2はつぶれた空の缶からサイダーつぐウェーター、仲間さんの顔は固まっていました。他にも阿部寛さんが同じドッキリを仕掛けられていましたね。
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ

もうすぐ最終回:トップキャスターブス恋アテンションプリーズ
・仲間由紀恵 site map

posted by ドラマ案内人 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19236045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。