2011年04月23日

先週のスタジオパーク、国仲涼子さんが出演

録画をしていた先週のスタジオパークを観ました。
ゲストは『ちゅらさん』の国仲涼子さんです。
4月12日からスタートのドラマ「マドンナ・ヴェルデ」では代理出産を母親に頼む難しい役を演じているそうです。
冒頭の「ちゅらさん」名場面には照れて『顔がパンパンですよ。』と話す国仲さん。
青山アナの『マドンナ・ヴェルデの理恵と、ちゅらさんの恵里とは、どちらが素に近いですか?』に迷わず、

『恵里です。』と答える国仲さん。

仕草も、”えりぃ”、そのものでした。



人気blogエンタメ芸能ランキングへ


タグ:ちゅらさん
posted by ドラマ案内人 at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

