2006年06月24日

本仮屋ユイカさんブログ開設、おめでとうございます

本仮屋ユイカさんがブログを開設しました。たどるふぃんさんの本仮屋ユイカさんファンサイトで知りました。ブログ名はExpression to Yuika 本仮屋ユイカ オフィシャルブログ。大学生生活、コンピューターが苦手な事について書かれていて学生生活をエンジョイしている事が分りました。楽しそう〜。

そう、本仮屋グッズが手に入らないかな〜と思い本仮屋ユイカさんがCM出演してる近くの信用組合に行ってきました。ポスターが2枚貼ってありましたが信用組合に置いてあるパンフレットには本仮屋ユイカさんの写真・記事は記載されていませんでしたね。先月、JAに行ったときも仲間由紀恵さんが記載されたパンフレットは置いてなかったですが金融関係は芸能人・タレントをパンフレットに載せてはいけない理由でもあるんでしょうかね。

人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 21:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユイカさんの大ファンです。良かったら、メル友になって下さいm(__)mちなみに、私は31歳です。
Posted by めぐみ at 2011年05月10日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。