2006年07月04日

HERO 好視聴率!木村拓哉*綾瀬はるか

昨日に放送された『HERO』。好視聴率だったらしいですね。綾瀬はるかさん演じた泉谷りり子も違和感もなく観れました。『白夜行』で演じた悪役は似合わない!東京に憧れるりり子が久利生(木村拓哉)と出会う事により検事の仕事に生きがいを感じる事になる。Tシャツ姿で服を汚しながらてタバコの吸殻を探すシーンもよかった!
ラストでの贈収賄事件。久利生が城西支部に戻るところで終りになりましたが連ドラや映画に続くのでしょうか?久利生役の木村拓哉さんのスケジュール次第では、ありそうですね。
そして、あの”あるよ。”のマスターも居酒屋の店長で出演。久利生が声を掛けたのに首をかしげる仕草、そっくりさんだった?
綾瀬はるか 情報は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ

『HERO 特別編』
キャスト:久利生公平(木村拓哉)、津軽保(堤真一)、泉谷りり子(綾瀬はるか)、松たか子、飯島直子、阿部寛、滝田(中井貴一)




posted by ドラマ案内人 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

