2006年07月11日

マイボス・マイヒーロー 村川絵梨*黄川田将也

マイボス・マイヒーロー』を見ました。村川絵梨さん、セリフは少なく”わたあめ”のような空気のような存在でした。このドラマのヒロインは香椎由宇さんと新垣結衣さんなんでしょうね。
ヤクザその他の出演だと思った黄川田将也さん。真喜男(長瀬智也)の弟役だったとは・・村川絵梨さんより印象に残る役でしたね。公式サイトには写真がアップされていなかったのですが重要な役!ドラマ内で体が弱いと語っている事から亡くなる?又は真喜男と二代目抗争になる展開にもなりそうです。毎回ドラマを見て感じる事ですが長瀬智也さんヤクザの役は、はまりますね。
村川絵梨 情報は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ

『マイボス・マイヒーロー』
脚本:大森美香、主題歌:TOKIO『宙船(そらふね)』
キャスト:榊真喜男(長瀬智也・TOKIO)、綾小路順(手越祐也・NEWS)、梅林ひかり(新垣結衣)、萩原早紀(村川絵梨)、真鍋和弥(田中聖・KAT−TUN)、南百合子(香椎由宇)、黄川田将也、大杉漣



・渡辺いっけいさんスタパ出演!風のハルカを語る・黄川田将也さんスタパ出演!風のハルカを語る
・風のハルカの登場人物は?キャスト紹介
・プロフィール案内村川絵梨黒川芽以水川あさみ木村佳乃MEGUMI
・大分:豊後黒毛和牛、日田天領水*きりぼんちゃん
冬はゆっくり温泉・温泉の予約に!由布院温泉別府温泉
・村川絵梨 初主演映画★ロード88 出会い路、四国へ (村川絵梨さんがアスカ役?)


posted by ドラマ案内人 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 風のハルカ 村川絵梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

