2006年07月15日

マイボス・マイヒーロー 第2話

今日の『マイボス・マイヒーロー』。真喜男(長瀬智也)の走るのシーンと顔芸はお決まりのようですね。
『組!』に敏感な真喜男!組長を妄想するところはあのキャラに似てます。 真喜男の黒板に書いた『弟34回 玉枝大会』に『ジャンプが読みたいんだよ』、うさぎ小屋での『首に巻いた事があるけど』(ラビットファーかよ!)とコメディドラマとしてツボにはまりました。
先週の放送を見て順(手越祐也・NEWS)はいじめられっ子キャラだと思っていましたが、幼なじみのひかり(新垣結衣)とのやり取りをみると違うようですね。いきなりマッキーって・・他に友達はいないの?
そして朝ドラ『風のハルカ』では制服姿がなかった村川絵梨さんもブレザー姿に体育着と似合っています。『風のハルカ』ファンとしては萩原早紀はハルカとしてみてしまいますね。
村川絵梨 情報は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ




村川絵梨 ドラマ情報
・渡辺いっけいさんスタパ出演!風のハルカを語る・黄川田将也さんスタパ出演!風のハルカを語る
・風のハルカの登場人物は?キャスト紹介
・プロフィール案内村川絵梨黒川芽以水川あさみ木村佳乃MEGUMI
・大分:豊後黒毛和牛、日田天領水*きりぼんちゃん
冬はゆっくり温泉・温泉の予約に!由布院温泉別府温泉
・村川絵梨 初主演映画★『タイヨウのうた』で感動した方にオススメ! ロード88 出会い路、四国へ


posted by ドラマ案内人 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | NHK 風のハルカ 村川絵梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20837670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

きゅっ、きゅっ、きゅっ、きゅーぎたいかいあったよ・・・
Excerpt: マイ★ボス_マイ★ヒーロー 第2話「若頭★学級委員になる」 まっきー、歩いても早歩きしてもも3キロは3キロだわ〜 あ、でも、1メートルが60センチだったら、かなり距離も縮まるかも(笑) ..
Weblog: 晴れるや GO GO!
Tracked: 2006-07-15 23:27
トピックス
×

