2006年08月27日

本仮屋ユイカ 出演決定『僕の歩く道』主演:草なぎ剛

本仮屋ユイカさんが10月スタートの『僕の歩く道』(主演:草なぎ剛)に出演します。
『僕の歩く道』は、『僕の生きる道』、『僕と彼女と彼女の生きる道』に続く『僕の〜』シリーズの完結編です。脚本の橋部敦子さんはユイカさん主演『ファイト』も担当した脚本家です。『僕の〜』シリーズは好きなドラマなんですよ。『僕の生きる道』では草なぎ君演じる主人公が電話でお母さんと話すシーンや、『僕と彼女と彼女の生きる道』の徹朗と凛ちゃんとの別れのシーンは泣けましたね。評価の高いドラマにユイカちゃんの出演が決まって嬉しいです。

『僕の歩く道』のキャストの皆さん
香里奈・・・・・・出演ドラマ『カバチタレ!』『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』は毎回見ていた作品ですが顔と役が思い出せないです。
佐々木蔵之介・・・『下北サンデーズ』で熱い演出家を演じてます。『医龍』の藤吉先生も印象に残る役でした。
MEGUMI・・・朝ドラ『風のハルカ』に出演。今日の24時間ドラマ【亀梨和也:主演】にも出演していました。
須賀健太・・・・・映画『花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル』に主演。 映画『3丁目に夕日』感動の別れシーンには脱帽しました。
浅野和之・・・・・『僕の生きる道』で先生役。ドラマ『アテンションプリーズ』で弥生【相武紗季】の父を演じる。最終回は変装で見せ場を作りました。
小日向文世・・・・担当医、上司と前2作に出演しています。
大杉漣・・・・・・前2作に出演。徹郎の父親役など主要人物を演じました。
長山藍子・・・・・『僕と彼女と彼女の生きる道』で徹郎の妻【りょう】の母親役。

キャストを見ると前2作品に出演されている方も多いんですね。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 00:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どきどきわくわく、10月10日に始まるユイカちゃん出演のドラマを楽しみにしています。
Posted by よつ at 2006年09月06日 06:55
よつさん、コメントありがとうございます。

『僕の歩く道』楽しみですね。ユイカちゃんの役は草なぎ君演じる主人公の妹らしいです。

主題歌は『SMAP』かな〜。
Posted by 本仮屋ユイカ(仮)管理人 at 2006年09月06日 23:55
 オ−ナ−さんご丁寧にコメントありがとうございます。
ユイカちゃんの妹役での登場を楽しみに待ちます。
Posted by よつ at 2006年09月08日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22862563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。