2006年08月29日

綾瀬はるか&KAT−TUN亀梨「たったひとつの恋」10月スタート

綾瀬はるか&亀梨和也KAT−TUN)主演のドラマ「たったひとつの恋」が10月にスタートします。27日の24時間テレビにドラマ番宣で綾瀬はるかさんが駆けつけたそうです。2chによると募金の事を聞かれて綾瀬はるかさんが言葉に詰まる場面もあったそうですが、”天然”らしさが出ていていいですね。もし動画があったら拝見してみたいものです。
脚本家は正統派ラヴストーリーの北川悦吏子さんが担当するので綾瀬はるかさんの魅力が最大限発揮されると思いますが、あらすじとなる”身分の違う純愛物語”は去年の『赤いシリーズ』(石原さとみ、綾瀬はるか、深田恭子)で誰かやりましたね。深キョンだったかな。

交差点days(初回限定盤)(DVD付)交差点days(初回限定盤)(DVD付)
綾瀬はるか

ビクターエンタテインメント 2006-09-13
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



綾瀬はるか 情報は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ



posted by ドラマ案内人 at 04:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾瀬はるかさんと共演かぁ。。
何かゃだなぁ。。ミンナブーイングらしぃし。。
ぁたしも綾瀬はるかさんとは亀と年が近ぃから反感かぅと思ぅ…
亀チャンがドラマぃっぱぃ出てぅれしぃんだけど
何かこのドラマは複雑だなぁ。。
応援してるし、このドラマも見ると思ぅけど。。
ちょっとショックかもぉ。。
Posted by 亀チャンだぃすき at 2006年08月29日 13:05
亀チャンだぃすき さんコメントありがとうございます。

個人的にはドラマの内容が面白ければ共演者は気にならないですね。
取り合えず1話かな〜。
Posted by 本仮屋ユイカ(仮)管理人 at 2006年09月06日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

