2006年09月18日

森山未來&上野樹里「僕たちの戦争」 あのラストは?

森山未來&上野樹里「僕たちの戦争」を見ました。上野樹里さん濃厚なラブシーンも ありアイドルドラマ路線の上戸彩さんの違いを感じたドラマでしたが気になったのはあのラスト・・・
過去にタイムスリップした健太(森山未來)は現在に戻ってくる事は出来たのだろうか? もし戻ってくる事は出来なかったら8月16日に吾一(森山未來)とミナミ(上野樹里)が沖縄に言った意味がないので”死”の寸前でそれぞれの過去と現在に戻れたんでしょうね。ただミナミの為に死を覚悟した健太が、現代に戻ってミナミが見知らぬ男との妊娠を知ったら・・・・。あの男は吾一?
人気blogエンタメ芸能ランキングへ


「僕たちの戦争」 荻原浩原作
キャスト;森山未来、上野樹里、内山理名、玉山鉄二、古田新太、麻生祐未、篠井英介





posted by ドラマ案内人 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。