2006年10月14日

綾瀬はるか&亀梨和也 たったひとつの恋 あらすじ

綾瀬はるか&亀梨和也「たったひとつの恋」が10月14日よりスタートします。脚本は恋愛ドラマを多く書いている北川悦吏子さん。北川作品では木村拓哉&常盤貴子「ビューティフルライフ」が好きなドラマでしたね。美容役の”キムタク”がはまっていて好きな役者さんも多く出演していたので全話を観た作品でした。ところで北川作品は別れたり死んだりと”恋愛成就”をしないイメージがあるのですが「たったひとつの恋」はどうなるんでしょうね。KAT−TUNの主題歌も赤西君が脱退でどうなるんだろう?

たったひとつの恋 あらすじ
弘人(亀梨和也)は幼なじみの亜裕太(平岡祐太)や甲(田中聖)といる時に、通りかかった菜緒(綾瀬はるか)の洋服を汚してしまう。それが運命の出会いの始まりだった・・。

綾瀬はるか Good Day !綾瀬はるか Good Day !
綾瀬はるか

ポニーキャニオン 2004-06-16
売り上げランキング : 412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


綾瀬はるか 情報は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ

『たったひとつの恋』のキャストとスタッフ
キャスト
月丘菜緒【ナオ】・・・(綾瀬はるか)
神崎弘人【ヒロト】・・(亀梨和也(KAT-TUN))

草野甲【コウ】・・・・(田中聖(KAT-TUN))
大沢亜裕太【アユタ】・(平岡祐太)
本宮裕子【ユウコ】・・(戸田恵梨香)

月丘達也・・・・・・・(要潤)
月丘みつこ・・・・・・(田中好子)
月丘雅彦・・・・・・・(財津和夫)
神崎亜紀子・・・・・・(余貴美子)

スタッフ
脚本:北川悦吏子、主題歌:KAT−TUN






posted by ドラマ案内人 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

