2006年10月14日

綾瀬はるか&亀梨和也 たったひとつの恋 番宣で天然ぶりを発揮?

昨日、綾瀬はるかさんが「たったひとつの恋」の番宣で日本テレビに生出演。「スッキリ!!」と「ラジかるッ」を観たのですが・・

「サカナが飛ぶっ!」

撮影風景の説明で「言葉が少なすぎるじゃないですか?」と極楽とんぼの加藤さんにつっこまれる綾瀬はるかさん。

「あっ、栗みたいな髪の毛だね。」

亀梨和也さんの女性マネージャーに綾瀬はるかさんが言った言葉だそうです。マネージャーさんはショックを受けたとか・・・。綾瀬さんといると自分のテンポが分らなくなると亀梨さんも困っていましたね。

昨日の番宣でも天然ぶりを発揮してくれた綾瀬はるかさん。”おもしろエピソード”も豊富でバラエティ出演時は楽しみ。今度はTBS「さんまのからくりTV」でさんまさんと絡んで欲しいですね。
綾瀬はるか 情報は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ






posted by ドラマ案内人 at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25468464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

