2006年10月15日

綾瀬はるか&亀梨和也 たったひとつの恋 最終回で死ぬのは誰?

昨日、日本テレビ「たったひとつの恋」を見ました。天然系お嬢様のナオは綾瀬はるかさんにお似合いに役。街中で偶然ぶつかるのが出会い始まり、プールに二人で落ちる、身分を偽る貧乏な主人公とベタな展開でしたね。(くりーむしちゅーのベタな恋愛ドラマにありそう?)

ところでナオ(綾瀬はるか)の体を両親が心配してましたが最終回で病気で亡くなる事に?1話を観た感じでは他にも死んだり不幸になる出演者が多そうです。 今後の展開予想では、まずヒロト(亀梨和也)は借金を返すため悪事に染まる・・クリスマスに仲間割れ刺されて死亡。コウ(田中聖)は事故死。ちなみに「たったひとつの恋」と設定が似ているフジテレビ「若者のすべて」では萩原聖人& 木村拓哉が刺される最期でした。
「たったひとつの恋」はベタな展開でなんとなく先が読める為、毎回観る事はないですがナオとヒロトの恋愛の行方と最終回は気になりますね。

綾瀬はるか 情報は?人気blogエンタメ芸能ランキングへ




・綾瀬はるかさんの記事:綾瀬はるか プロフィール
・たったひとつの恋★あらすじたったひとつの恋 24時間テレビで番宣綾瀬はるか&亀梨和也 たったひとつの恋 前日番宣
赤い運命 感想雨鱒の川 感想HERO 特別版 感想綾瀬はるか出演ドラマ・映画 宅配DVD情報HERO 放送決定!綾瀬はるか スマスマ出演
戦国自衛隊の特典ディスクで綾瀬はるかさんのお宝画像!うさぎの物まねが見れる!
・白夜行の感想★白夜行 ドラマスタート1話白夜行 2話
山田孝之 プロフィール白夜行 小説とドラマの違い白夜行 最終回はどうなる?白夜行 最終回


posted by ドラマ案内人 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25543967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

