2006年10月16日

上野樹里 のだめカンタービレ ドラマを見ました

上野樹里さん主演のドラマ『のだめカンタービレ』が今日から放送開始。上野樹里さん演じる野田恵は一度聞いた音楽は暗記できる絶対音感の持ち主で朝ドラ『純情きらり』の桜子と同じ才能。ただ風呂嫌いの掃除嫌いの”イタイいキャラ”は『スウィングガールズ』の知子に近かったです。第1話は野田恵(上野樹里)と千秋真一(玉木宏)以外はほとんど出演場面はないいですが全員”濃いキャラ”ですね。上原美佐さんのあの顔は昼ドラの小沢真珠さんに見えました。一瞬見ただけでは誰だ演じているのか分らないキャストも。あらすじを理解していないうちにエンドロールって感じでした。最終回は全員で演奏会をして終了かな?

のだめカンタービレ 16巻 限定版のだめカンタービレ 16巻 限定版
二ノ宮 知子

講談社 2006-10-13
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気blogエンタメ芸能ランキングへ

『のだめカンタービレ』のキャストとスタッフ
キャスト
野田恵・・・・(上野樹里)

千秋真一・・・(玉木宏)

峰龍太郎・・・(瑛太)
三木清良・・・(水川あさみ)
奥山真澄・・・(小出恵介)
多賀谷彩子・・(上原美佐)
大河内守・・・(遠藤雄弥)
佐久桜・・・・(サエコ)

峰龍見・・・・(伊武雅刀)
河野けえ子・・(畑野ひろ子)
江藤耕造・・・(豊原功補)
谷岡肇・・・・(西村雅彦)
シュトレーゼマン・・・(竹中直人)

スタッフ
原作:『のだめカンタービレ』二ノ宮知子、脚本:衛藤凛






posted by ドラマ案内人 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25602118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

