2006年11月01日

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 DVDを見ました!

柴咲コウさんがレイナを演じた真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版を見ました。このDVDを見るまではラオウ中心の物語だと思っていましたが違いましたね。ラオウ目線でのケンシロウの物語でした。レイナ役の柴咲コウは新キャラの為、違和感はなかったのですがラオウは・・・・。ラオウ役の宇梶さんの声は思っていたより迫力がなかったですね。ラオウには、たしか子供がいたはずですがレイナとの子供だったかな〜。
アミューズソフトエンタテインメント
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版
収録されていた「ユリア伝」特報ではアフレコを担当する石田ゆり子さんが挨拶をしています。

人気blogエンタメ芸能ランキングへ

北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 2006年3月公開
原作:原哲夫、監督:今村隆寛
出演:阿部寛、大塚明夫、柴咲コウ、宇梶剛士


DVDの特典は

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版には本編ディスク以外に特典ディスクとポストカードが付いてます。
hokuto.jpg
特典ディスクに「愛をとりもどせ」の映画バージョン、武論尊*原哲夫*堀江さんの対談が収録されています。アフレコを担当した柴咲コウ*阿部寛さんの映像は収録されていませんでした。対談内容では柴咲コウさん自身から映画のナレーションをやりたいと言った事、柴咲コウさんが試写会で映画を見て泣いた事を話していましたね。



・10月スタートの新ドラマ:綾瀬はるか&亀梨和也「たったひとつの恋」本仮屋ユイカ&草なぎ剛「僕の歩く道」上野樹里&玉木宏「のだめカンタービレ」セーラー服と機関銃朝ドラ 芋たこなんきん あらすじちゅらさん4 えりぃが帰ってくるのは2007年 国仲涼子
・柴咲コウ ブログ内の関連記事:柴咲コウ プロフィール柴咲コウ熱演 県庁の星 感想柴咲コウ好演 メゾン・ド・ヒミコ 感想嫌われ松子の一生 公開日本沈没試写会県庁の星 DVD発売北斗の拳 ラオウ伝 DVD発売タイヨウのうた 最終回Dr.コトー診療所 2006 主題歌は中島みゆき


posted by ドラマ案内人 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柴咲コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26544215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。