2006年11月20日

トリック劇場版2 DVDを予約しました

数日前にトリック劇場版2 DVD 超完全版の予約をしました。格安のお店を調べたところ楽天ブックスのトリック−劇場版2− 超完全版4662円、アマゾンのトリック -劇場版2- 超完全版4725円だったので26%引きの楽天ブックスで購入しました。特に特典ディスクに堤監督のコメントと共に収録されている「やむ落ち」は今から待ち遠しいですね。新作トリックの「やむ落ち」を参考に劇場版2の「やむ落ち」を予想をしてみると・・・・

★山田奈緒子のダジャレ、ギャグ
★本編で出演場面が少なすぎた矢部刑事の○○
★モザイクがかかっていた謎の生物の正体

は収録していて欲しいですね。ただし撮影していればの話ですけど・・・。


・仲間由紀恵 プロフィール:仲間由紀恵
・出演映画&ドラマレビュー ★トリック2 劇場版17才の仲間由紀恵 しあわせ色写真館トリック新作トリック新作スペシャル やむ落ちハルとナツgame功名が辻里見八犬伝
・仲間ニュース:・トリック2 完成披露会で仲間さんが浮いた?・トリック2劇場版『続編もやる』堤監督が宣言!・TRICK劇場版2 PR番組・仲間由紀恵X山田奈緒子が対談!・トリック劇場版2 山田奈緒子(仲間由紀恵)のネタバレ本!・トリック劇場版2 秋葉原人刑事活躍!・トリック劇場版2 ランキング2位
・DVD発売情報:SHINOBIのDVD発売トリック新作 DVD発売
・仲間由紀恵 site map

タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

