2006年11月21日

仲間由紀恵&中居正広 紅白の司会決定

仲間由紀恵さんと中居正広さんがNHK紅白歌合戦の司会に決まったそうです。

仲間も「緊張するんですが、気さくに話してくれて。気負わず楽しくできれば」と息ぴたり。中居はSMAPで歌手としても出演することが確実。仲間も今年「仲間由紀恵withダウンローズ」として音楽活動も展開しているだけに歌手としてのサプライズ出演もあるかもしれないとの事
スポーツ報知より抜粋

仲間由紀恵withダウンローズがTBS「うたばん」に出演したとき仲間さんと中居さんマグロの話題で意気投合していました。中居さんが「紅白記者会見」インタビューで語っていましたが紅白の司会をきっかけに交際が・・・・にはなって欲しくはないですね。

仲間由紀恵 2007年 カレンダー仲間由紀恵 2007年 カレンダー

エトワール(ハゴロモ) 2006-10-31
売り上げランキング : 3498
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ


・仲間由紀恵 プロフィール:仲間由紀恵
・出演映画&ドラマレビュー ★トリック2 劇場版17才の仲間由紀恵 しあわせ色写真館トリック新作トリック新作スペシャル やむ落ちハルとナツgame功名が辻里見八犬伝
・仲間ニュース:・トリック2 完成披露会で仲間さんが浮いた?・トリック2劇場版『続編もやる』堤監督が宣言!・TRICK劇場版2 PR番組・仲間由紀恵X山田奈緒子が対談!・トリック劇場版2 山田奈緒子(仲間由紀恵)のネタバレ本!・トリック劇場版2 秋葉原人刑事活躍!・トリック劇場版2 ランキング2位
・DVD発売情報:SHINOBIのDVD発売トリック新作 DVD発売
・仲間由紀恵 site map

posted by ドラマ案内人 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

