2006年12月27日

のだめカンタービレが最終回

昨日はフジテレビ「のだめカンタービレ」最終回の放送。先ほど「のだめカンタービレ」の公式を見たら、ますみ(小出恵介)ちゃんドアップ画像があってビビリました。(笑い)このドラマは全話を見たわけでは無いのですが主役は千秋(玉木宏)でしたね。のだめ(上野樹里)も目だっていましたが千秋を中心に物語が展開していた気がします。ドラマを振りかえって印象に残っている場面は千秋のマンションでコタツを囲んでますみちゃんがおならを「ぷっ」、千秋がのだめとのデートで回転寿司のネタだけで食べてガリをシャリを上に載せたシーン。特に笑いのパートが記憶の残ってます。それと千秋と仲間の友情を感じさせる場面とキャラの濃いキャスト。「のだめカンタービレ」はもう一度、続編を見たいドラマですね。

のだめの情報も!人気blogエンタメ芸能ランキングへ







posted by ドラマ案内人 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(4) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30351908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ〜最終回・大川ラブストーリー&ベト七!
Excerpt: のだめカンタービレも最終回を迎えたわけですが、今期一番盛り上がったドラマのような気はします。視聴率はコトーの方が良いようですが、ネットでの関心度は圧倒的にのだめだったりするわけです。前回、のだめ(上野..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-12-27 22:36

のだめカンタービレ
Excerpt: 最終回の感想
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-12-28 12:57

最後の演奏会
Excerpt: CDライブラリーより。 毎週楽しく見ていたドラマ『のだめカンタービレ』が、昨夜、爽やかな感動とともに終了してしまいました。なんだか寂しいですね。でも、何事も、始めがあれば終わりがある。それは、ここのブ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-12-29 13:17

ブラボー!ブラボー!ブラボー!(のだめカンタービレ#11最終回)
Excerpt: 『のだめカンタービレ』昼の時点ではまだ編集が終わっておらず、打ち上げの時にオンエアをみんなで見るという事だったが、ちゃんと間に合って良かったね(爆)のだめパパ・岩松了キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-12-29 17:51
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。