2013年06月19日

あまちゃん【能年玲奈】感想 勉さんの復讐 栗原ちゃんの顔芸

あまちゃん(68)「おら、東京さ行くだ!」
今日のあまちゃん!栗原(安藤玉恵)ちゃんの顔芸。凄かってですね。1千万円の損害は確実と思うけど、どれくらいだったのかな。栗原ちゃんを抱きしめる観光協会長。過去には絶対に関係があったでしょう。
理論詰めで大人たちを説得するアキは、好きな食べものは”まめぶ”、タモリさんやアッコさんにPRって。いつごろになるんだろう?
アキ(能年玲奈)は、海女クラブのかつ江たちに本当の気持ちを語る。
”ここが一番いいと東京に教えるために行く”
物分りがいいかつ枝(木野花)さん、亡くなった息子さんの事も思い出したのだろうな。 最後に、組合長の叫びにキョトンとする勉さんの姿!湯呑にたっぷりの七味唐辛子を入れたのを忘れてしまったの?

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿泊施設
<あまちゃん 出演者>
能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,杉本哲太,小池徹平,渡辺えり,吹越満,塩見三省,橋本愛,荒川良々,菅原大吉,安藤玉恵,木野花

サントラは6月19日に発売!連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ (演奏) (CD ...

posted by ドラマ案内人 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366877182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

