2013年06月26日

あまちゃん 感想 マメりん(足立梨花)感じが悪いな

あまちゃん(75)「おら、奈落に落ちる」感想
ユイちゃん、事件でがす。アキ(能年玲奈)が太巻きと初遭遇。どっちいい?と聞かれ再現したアキの振り付けは、『果てしなーーーく♪y』とちょっと滑稽にアレジ。太巻きに採用されましたね。アキがマメりん(足立梨花)のシャドウをやる事になり『この娘?』って顔。ちょっと感じが悪いですね。春子がスター誕生で歌った曲は松田聖子の『風立ちぬ』。実際に小泉今日子さんが歌っていますが上手い。
太巻きのモデルは、秋元康さんと思っていましたが、実際はパパイヤ鈴木+ジャニさん+秋元康+エグザイル?モデルになっている実在の人物が多いです。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
<あまちゃん 出演者>
天野アキ・・・能年玲奈
天野春子・・・小泉今日子(若き日の春子:有村架純)

水口琢磨・・・松田龍平
荒巻太一・・・古田新太
入間しおり【GMT埼玉】・・松岡茉優
遠藤真奈【GMT福岡】・・・大野いと
宮下アユミ【GMT徳島】・・山下リオ
喜屋武エレン【GMT沖縄】・蔵下穂波
優希美青【GMT宮城】・・・優希美青
有馬めぐ【アメ横女学院】・足立梨花
成田りな【アメ横女学院】・水瀬いのり
高幡アリサ【アメ横女学院】吉田里琴
河島耕作・・・マギー
大向大吉・・・ 杉本哲太(若き日の大吉:東出昌大)
足立ユイ・・・橋本愛
足立ヒロシ・・小池徹平
菅原保・・・・吹越満
小田勉・・・・塩見三省

サントラは6月19日に発売!連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ (演奏) (CD ...

posted by ドラマ案内人 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367561779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

