2013年07月10日

あまちゃん 感想  三又又三(三又ダンス)に詳しい安部ちゃん

あまちゃん(87)「おらの仁義なき戦い」感想
ユイ(橋本愛)のママ・よしえ(八木亜希子)を偶然見つけてしまったアキ(能年玲奈))。驚いて、安部ちゃん(片桐はいり)に『見える!』と言うと、そこにいたのは、

三又又三!(タレント)

岩手県出身なんだよ。、花巻市の医者の息子、元コロッケの付き人、コロッケからもらった芸名がハムエッグなんだ。と語りだす安部ちゃん。ドラマ内では、三又又三のテーマ曲 山本リンダの『狙い撃ち!』が・・・音楽にも凝っています。『安部ちゃん、三又に詳しすぎ!』とつっこむアキ。
『三又ダンス、これよくやるんだ・・・・、パンイチで三又、三又って・・これが・・』と綺麗な女性に歩きながら語る三又又三。

<衝撃の三又ダンス 動画>

ユイママが男と一緒にいるのを目撃してしまったアキは興奮して眠れない。ユイの実家を訪れた時の『全部うそだよ。・・原稿読んでいるみたいでしょう。』を思い出し”鬼嫁だ!恐ろしい女”と頭を巡り眠れない。水口(松田龍平)に、相談をするアキ。水口を部屋を訪れる回数が多いアキ。水口もアキに特別な感情を抱いているように思えてくる。これって恋愛フラグが立っているのだろうか?
国民投票まで、あと1週間。ファンとの握手で『島田さん引っ越してましたよ。』とドラマ出演のセリフを言ってしまい、リーダー・埼玉のしおり(松岡茉優)に切れられてしまう。ドラマ初出演にユイママと、いろいろとあるのは分かるのですが、アキは緊張感がないですね。
そして12月12日。運命を決める「国民投票」の日。アキはドラマ『新春 おめでた弁護士SP』に初出演です。髪型を変えたアキの見た目は、モー娘の加護ちゃん似。やる気だけはあるアキ。どうなる事やら・・・

posted by ドラマ案内人 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368805353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

